休日♪

こんにちは!リル川口店の横田です^^

この前のお休みの日にいつもあまり行かない美術館に行ってきました笑

六本木の国立新美術館で行われているルノワール展*

 

ルノワール3

色彩がきれいでやわらかくて見ていて楽しかったです^^

そしたら・・

偶然・・・私をじっと見てくる人が!

お客様でしたぁ^^

この日この時間にここで!!!

運命を感じました笑

声をかけていただきありがとうございました*

みなさんもどこかで見かけたら是非声かけてくださいねー!

こっそり見られるのイヤですー笑

 

その後はいつも通り・・・

お楽しみなごはん♪

ルノワール2

ベトナム料理♪

チキンフォーとココナッツカレー。

このカレーが美味しすぎました。。

また食べたい!

の、あとはデザート食べたいよねー

で、

ルノワール1

チョコパフェ**

ふらっと行ったものの高級なパフェでした・・・

すごいおいしかったです!!

やっぱりお休みの日は美味しいもの食べないと♪

また載せますね^^

アシスタントのグルメ部もまた美味しいもの食べに行くみたいなので後日

そちらのブログもお楽しみに・・・**

食いしん坊いっぱいのリル川口です笑

 

リル川口   横田