パーマモデルさん**

 

こんにちは^^

リル川口店の大崎です!!

 

最近営業後にパーマのモデルさんを呼んで練習させていただいています\(^o^)/

 

 

最近のモデルさん**

 

パーマ

 

もともと直毛さんでパーマをかけてもすぐ落ちてしまうのが悩みだったみたいなので

モデルさんの要望に応えながら少し高めの位置から強めにかけてみました^^

 

たくさんランダムに巻いたのでふわふわに仕上がりました♡♡

 

 

もう一人のモデルさん**

 

パーマ2

 

こちらはもともとクセ毛さんで縮毛矯正をずっとかけていたのですが、

大学生になったのでちょっと大人っぽくデジタルパーマをかけてみました^^

 

ワンカールちょっと巻いただけでこれだけ動きが出てくれますよ~~!

 

 

梅雨入りして縮毛矯正もですが、逆にくせをいかしてパーマをかけるお客様もふえてきました♪

 

パーマの上手な出し方も伝授しますよ~~♡

 

 

要望に応えつつ似合いそうなパーマができるようにこれからも練習頑張ります!!

 

モデルさんも随時募集中なのでご希望の方はご連絡ください^^

 

 

*******************************

幸町2-14-28

048-255-6657

第2、4火曜日定休日

*******************************