今更ながら・・・忘年会**

 

 

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

 

 

去年の話になってしまいますが、忘年会の様子を少しだけ**

今回は(( わたなべ ))という日本酒がたくさんおいてあるお店でやりました!

みんなでご飯に行く機会もなかなかないので貴重でした^^

 

 

%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a-1

 

 

武藤さんも来てくれました♡

美味しいお酒と美味しいご飯を食べてわいわい^^

懐かしい話をしたり楽しい時間でした!

 

 

%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%ef%bc%94

 

 

1年目のトリは変な写真撮りたがるのでみんなこんな感じに・・・(笑)

 

 

そして最後にサプライズで私の誕生日をお祝いしてもらいました><

いつもみんなの行動で気づいてしまうのですが今回は全然気づきませんでした(笑)

 

 

%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%ef%bc%93

 

 

年末で忙しいのに色々と用意してくれてほんとに嬉しかったです><

ケーキもみんなで美味しくいただきました♡

 

 

こんな感じの忘年会でした^^

 

 

リル川口 濱川

 

 

===================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

===================