カフェ巡り~~♡

 

こんにちは!!!!

 

リル川口店の大崎です^^

 

最近お休みの日に友達とカフェ巡りをしているので

おすすめカフェを紹介させていただきます(^O^)/

 

今回紹介する三つのカフェは全部渋谷駅から徒歩10分圏内!!!

 

 

**and people**

カフェ カフェ2

 

まるでラプンツェルのワンシーンのような店内でソファーなどもありお洒落で

落ち着く空間でしたよ~♡♡

ランチは1000円前後ボリューミーでした!!

 

**347cafe**

カフェ3 カフェ4

 

ここは高校の友達がバイトをしているので久々に会いに

高校メンバーで行ってきました!!

ランチもディナーもやっていてテラス席もあるのでめちゃめちゃおしゃれ~♡

 

 

**モボ・モガ**

カフェ5 カフェ6

 

ウッディ―な店内でハンバーグやカレー、パスタなどボリューム満点のランチが

1000円前後で食べられますよ^^

とーってもおいしかったです(´▽`*)♡

 

 

こんな感じで最近はカフェにはまっております!!

 

おすすめカフェのある方はご来店の際に教えてください♡♡

 

 

来週火曜日は待ちに待ったグルメ部活動日!!(笑)

またおいしいものたべにいってきまーす^^

 

 

 

*******************************

川口市幸町2-14-28

048-255-6657

第2、4火曜日定休日

*******************************