モデルさん☆

 

 

こんにちは♪リル川口店の秋山です♪

この間の営業後にモデルさんを呼び、カットカラーを

させていただいたのでご紹介させていただきます^^

 

カットは出産前とゆう事で15~20センチくらいバッサリ

切りたいのと手入れのしやすい髪形がいいという要望でした!

武藤さんにアドバイスを頂きながらカットさせていただきました♪

 

before

 

 

今まで軽めのスタイルが多かったみたいですが

軽いけどまとまりやすく見た目は毛先に重さを残したAラインの

スタイルにカットして自分でもお手入れしやすいように仕上げました(*^^*)

 

あふたー

 

カラーはオリーブ系のカラーでくすませて

外人さんのような柔らかさのある感じに♪」

 

カラー かわさん

 

とってもきれいな色になり、モデルさんも喜んでくれました☆

 

これからも先輩にご指導いただき、頑張ります(^^)