グルメ部~~!!

こんにちは!!

リル川口店の大崎です^^

 

第三回目のグルメ部活動してきたました\(^o^)/

 

本命の前の日から赤羽で飲み会~~~♡

グルメ部

 

この日はみんなで濱川さんのおうちにおとまりしました(*^-^*)

 

次の日は本命の!!!

恵比寿にある(( cosme kitchen ))

に行ってきました~~♡

 

芸能人もよくいくというここはおいしい新鮮なお野菜がいっぱい!!!

 

グルメ部3

 

店内はこんなにおしゃれですよ~~♡

 

なかなか普段の食事では食べれない野菜もたくさんあって、何回もおかわりしちゃいました(笑)

 

グルメ部5

にんじんだいすき濱川さん(*^^*)

 

グルメ部4

ヤングコーン?もおてのもの秋山さん(*^^*)笑

 

ヘルシーでお腹いっぱいなんてしあわせすぎました^^

 

これで終わらないのがグルメ部!!

 

アイスも食べます~~~♡

グルメ部2

 

これまたおいしかったです(*^-^*)

 

来月か再来月は夏らしいことがしたいですね♡!!

 

明後日は海の日!!

楽しい三連休をお過ごしください!!

 

*******************

048-255-6657

第2.4火曜日定休日

*******************