とり散歩*

こんにちは、鳥井です^^

 

最近の休日は

食べ歩いてばかりです。。。

 

いくつか良いお店を見つけたので

ご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

まずは、お客様が勧めてくださった

~ 串カツ田中in川口 ~

同期の遠山と行ってきました!!

 

牛串はもちろん

私的には チーズ えび がすごく美味しかったです!!

kusi

 

 

こんなにえびがぷりぷりでした♪♪♪

kusi2

 

※後ろでは美味しそうに食べてる遠山^^笑

 

 

 

 

 

二つ目に紹介するのは

~ PARIYA パリヤ in青山 ~

和食が食べれるお洒落なカフェです!

 

週替わりメニューで

ごはん/おかず/サラダ のジャンルに

いろんなメニューがあり

自分で自由に組み合わせられます!!

pariya

店内もお洒落ですごく落ち着けます^^

ランチタイムならドリンクバースープ飲み放題つきで

満足度高いのでおすすめです^^

 

 

 

 

 

三つ目に紹介するのは

~ 肉酒場 ビストロ男前in南越谷 ~

 

私の周りで話題になってたので

行ってみました♪

 

すごく味にこだわりがあり

高級感ある雰囲気のお店で

いろんな国のワインがおいてありました!

 

 

niku niku2

 

今までに食べたことのない味付けで

すごく美味しかったです^^

 

ワインお肉好きな方はぜひ♪♪

 

おすすめのお店があったら

教えてください(^^)/

 

リル川口 鳥井

 

=============

川口市幸町2-14-28

048-255-6657

第2.4火曜日定休日

=============