* ダークグレイッシュ *

こんにちは~^^

リル川口店の本間です( ^)o(^ )

 

 

またまた新しいカラー剤で染めたお客様♡

いつも色が抜けやすいので

少し濃い目に長持ちするように~~~

 

えり1

暗いけど色味がしっかり出ます^^

えり2

光が当たってもキレイですよ~(=゚ω゚)ノ

そして、このカラー剤すごくツヤが出るんです!!!

匂いもだいぶ少ないので本当におすすめ!!!

 

 

夏のダメージで髪の毛がパサついて見えたりしませんか??

髪の色が退色しているのも原因の1つです( ;∀;)

カラーで傷むイメージも強いですが

染めてあげると逆に髪の毛がすごくキレイに見えますよ◎

 

みなさんこのカラーで染めましょう~~~(∩´∀`)∩

 

 

リル川口 本間

 

=====================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

インスタも更新中!

lilou.kw で検索^^

=====================