撮影会!

こんにちは!

リル川口店の大平です( ◠‿◠ ) ☆

 

定休日にフレイムスブランドとリルブランド合同の撮影会がありました!

 

撮影会は1年目でもスタイリングや

メイクをやらせていただけるのでとても楽しいです!

先輩たちの技術を間近でみれたりと

勉強になる事がたくさんあるので自分の技術向上にもつながります!

 

スタイリングしている鳥井さんを盗撮しました(笑)

 

鳥井さん

 

 

撮影風景です!

撮影3

 

撮影会

 

iPhoneでサクッと撮ったのがこちらです!

秋っぽさを出したくて質感をマットにしました!

衣装も秋全開のニットです♡

撮影会4

 

大人可愛いもいいですけど、

ガーリーなスタイルもかわいいですよね!!

 

撮影会2

 

来月も撮影があるみたいなので、

また参加できたらスタイルをとうこうできたらなと思います!!

 

次はどんなスタイルにしようか今から楽しみです♪

 

リル川口 大平