鎌倉巡りの旅*

 

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

 

この前のお休みに大好きな鎌倉に行ってきましたー♡

お昼に行きたかったところがまさかのお休みで

雑誌とかにも載っているラーメン屋さんに行ってきました^^

 

(( ハイブリット ))

かま10 かま11

 

おすすめの牛乳ラーメンを食べました!

意外とさっぱりしていてパスタを食べてる感覚でした^^

友達は台湾ラーメン、トマトラーメンをチョイス!

どれもおいしかったです*

 

(( 銭洗弁財天宇賀福神社 ))

 

 

 

かま かま1

 

お金を洗うと何倍にも増えて戻ってくるといわれる霊水が湧く神社!

なのでしっかりお水をかけてきました!(笑)

 

(( 佐助稲荷神社 ))

 

かま4

 

銭洗弁天の近くにありました^^

鳥居がずらーーーーっと!

上に登るとキツネの置き物がたくさんあって少し怖ったです、、、(笑)

出世開運のスポットみたいです^^

 

(( 雲母 ))

 

かま2 かま3

 

これまた近くにあるキララというあんみつ屋さん^^

手作りの白玉!出来たてであったかいんです!!

抹茶のソースをかけて食べるのですがおいしいー♡

けっこうボリューミーでした(笑)

いつもは並んでるみたいなのですが、雨だったからかすぐ入れました^^

 

こんな感じで食べて歩いて、、

夜は横浜にある野毛で飲み歩いてきました(笑)

おすすめのところは、またブログで紹介します^^

 

 

リル川口 濱川

 

 

=====================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

インスタも更新中!

lilo.kw で検索^^

=====================