今話題のカフェに!!

 

こんにちは!

リル川口店の大崎です^^

 

先日姉が遊びにきていて、行きたいと言っていた

今話題のカフェに行ってきました\(^o^)/

 

 

たぶん知らない人はいないであろうこの映画!!

 

きみ3

 

観に行った人も多いんではないでしょうか・・・♡

ちなみに私は2回も映画館で観ました(笑)

そして私が行ったのはこの映画をモチーフにして

期間限定でオープンしている

(( 君の名は。カフェ )) です!!

 

夕方4時過ぎに整理券をもらって入れたのはなんと8時ごろ!!(笑)

平日に行ったのにこの人気はさすがです(`・ω・´)!

 

夜ご飯は食べちゃっていたのでデザートと飲み物を♡

 

きみ1 きみ2

 

映画を観た人にはすぐわかるこの2つを頼みました!!

クオリティーが高くて、しかもおいしくてびっくりでした!

 

ほかにもいろいろあったし、店内もずっと挿入歌が流れていたりで

とっても楽しめました~~~!!

 

池袋のパルコの7階で2月7日までやってるみたいなので

気になる方は行ってみてください(*^^*)♪

 

リル川口 大崎

 

===================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

===================