* イメチェン~ *

こんにちは^^

リル川口店の本間です( ^)o(^ )

 

 

 

この間バッサリいかせていただいたお客様♡

色もパーマもざっくり要望言ってくれて

あとは、ほぼほぼお任せで私好みに(*´▽`*)

イメチェン

色は秋冬っぽくくすんだベージュを、

パーマも外ハネあり~のゆるっとラフな感じに:)

元々直毛さんなので前髪にもパーマをかけて扱いやすく・・・☆

仕上がりも満足してくれてすごく嬉しいです!!!

めちゃめちゃ似合ってました~~~~~~♡♡

 

 

 

少しずつ寒くなってマフラーなどする方も増えてきました☆

個人的に冬は髪の毛短めで首元もこもこが大好きなので

ショート、ボブおすすめです~♡

ぜひ任せてください~(=゚ω゚)ノ

 

 

リル川口 本間

 

=====================

 

インスタ随時更新中!

 

lilou.kw

 

で検索^^

 

 

====================