武藤さんラスト!!!

 

 

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

 

 

ご存知だと思いますが、、、

12日で武藤さんがラスト出勤でした(;_;)/~~~

 

 

%e3%82%80%e3%81%a8%ef%bc%93

 

 

前々から決まっていた事で、まだ日はある!と思っていたのですが

あっという間に日が経ち、この日が来てしまいました><

毎日たくさんのお客様が来てくださり、わざわざ顔だけだしに来てくれたり

プレゼントまでくださったり、、、

本当に愛されているんだなぁと感じました!

 

 

%e3%82%80%e3%81%a8%ef%bc%92

 

 

この袋にぎっしり!!!

( アイドルのポーズらしいです、、、 )

後輩からの無茶振りもにも応えてくれました(笑)

 

 

面白いだけではなく、時には厳しく、優しく、、、

本当にたくさんのことを教えてもらいました!

寂しいですが、武藤さんならどこでもやっていけると思います^^

武藤さんを見習って、私たちも今まで以上に頑張ります!!!

 

 

%e3%82%80%e3%81%a8%ef%bc%94

 

 

1年目は武藤さんにちゅー♡

それを見て平野さんが大興奮していたことはここだけの秘密です…(笑)

 

 

%e3%82%80%e3%81%a8

 

 

武藤さん、約6年間お疲れ様でした!

本当にありがとうございました!!!

 

 

リル川口 濱川

 

 

=============

 

川口市幸町2-14-28

048-255-6657

火曜日定休日

 

=============