元川口店スタッフ♪

こんにちは!リル川口店の横田です^^

昨日お休みだったので、

元川口店のスタッフの庄子さんと高橋さんとランチしに

行きましたぁ**

定期的にランチ会をしています!

2人ともママになって、今でも東川口店で働いていますよぉ^^

懐かしく思うお客様も多いのでは・・・^^

%e3%82%84%e3%81%aa%e3%81%8b%ef%bc%95

変わら可愛らしさ全開です♪

今回は庄子さんがぶらりしたいとのことだったので

谷中に行ってきました。

谷中をぶら~りお散歩♪

%e3%82%84%e3%81%aa%e3%81%8b%ef%bc%91

ここで人気の玉子サンドを♪

お昼どきだったので少し並んだから更に美味しかったです!

%e3%82%84%e3%81%aa%e3%81%8b%ef%bc%93

玉子大好きな私にとってはたまらなかったです^^

歩いていると・・・

%e3%82%84%e3%81%aa%e3%81%8b%ef%bc%92

ここはふらっとみただけですが、

古民家でビアホールやパン屋さんやらなんだかいい感じのお店が

何店舗かありました。

次行ってみたいとこです♪

たくさん歩いたし、やっぱり甘いの食べないと・・・

ってことで和栗屋さんに♪

%e3%82%84%e3%81%aa%e3%81%8b%ef%bc%94

モンブランパフェ**

下に栗味のソフトクリームがいっぱい!!!

これまた、アイス好きの私にはたまりません。

 

美味しいし、楽しいし

いい休日でしたぁ^^♪

前に働いていたスタッフと会うので

たまに載せますので

懐かしく思い出してみてください^^

 

リル川口   横田