話題のドーナツ♡

こんにちは^^

リル川口の井関です!

 

先日のお休みの日に友達と遊んだのですが

いま流行りの場所に行きたいね~という話になり

 

インスタなどですごく話題の

DUMBOのドーナツを食べに行きました!

 

場所は麻布十番です☆

ドーナツを食べに麻布まで、、、(‘ω’)ノ

 

普段は激混みで、なかなか座れないのですが

 

閉店の1時間前だったからなのかすぐに座れました♡

 

テイクアウトもできるみたいです

 

 

じゃじゃーーん♡

IMG_4214 IMG_4215

友達がフランボワーズで

私がソルティチョコレートキャラメルにしました^^

 

名前からして美味しそうです♡

今流行りの、、、

IMG_4213

カップの上に載せてみました(笑)

 

置き物にしたいくらいの可愛さです(´艸`*)

 

味はもちろん!とーーっても美味しかったです♡

ここはコーヒーにも力を入れてるみたいなので

皆さんぜひぜひ行ってみてください(´艸`*)

 

 

これからもフォトジェニックな食べ物を巡っていきたいと思います♪♪

 

 

リル川口 井関