パーマ×デジパ!!

 

こんにちは^^

リル川口店の大崎です!!

 

最近のやらせていただいたパーマモデルさんが

とてもかわいくかかったので紹介させていただきます(^O^)/

 

*パーマ*

パーマ4

表面だけロングのロッドを使って高い位置からウエーブを出しました♡

毛先のふわふわカールがモデルさんの雰囲気にぴったりでした^^

 

 

*デジタルパーマ*

パーマ3

 

人生初パーマに挑戦のモデルさん^^

全体をワンカールちょっと巻いて表面には動きがつくように仕上がりました(*‘∀‘)

 

長くてふわふわもかわいいし、短くて手先にカールもかわいいですね♡♡

 

毎回かけた後のモデルさんの反応がうれしくて私も楽しくやらせていただいてます^^

 

まだまだモデルさん募集中なのでお気軽にご連絡ください!!

 

 

*****************

048-255-6657

第2.4火曜日定休日

*****************