夏!パーマ!

こんにちは、武藤です^^

 

毎日あついですね~~~!

私はというと最近サボっていたダイエットを再開すべく、夜な夜なダイエットDVDダンスを

見ながら踊り狂ってます( ◠‿◠ ) 全身筋肉痛!

 

さて、今回もスタイルのご紹介です♪

img1468757726215

パーマです*

人生初のパーマだそうで、もともとすごい直毛!!

かかりづらいだろうと策を練ってかけたら・・・・・・あらいい感じ♡

 

ムースワックスでスタイリングしてますが、なにもつけなくても

しっかりカールがかかっていて可愛いです( ◠‿◠ ) ☆

 

夏こそウエットな質感のパーマが可愛い季節です♪

 

伸ばしかけの方もパーマかけるといい感じに伸ばせるのでおすすめです( ^)o(^ )是非~♡

 

リル川口 武藤