同期会♡

 

こんにちは!

リル川口の遠山です(^^)

 

先日、会社の同期8人で集まって

同期会を開きました~♡

 

普段は、なかなか集まる事が出来ないのですが

月に2回アシスタント1年目のための練習会がありまして

この日はどのお店も定休日になっていたので練習後

みんなでご飯を食べに行くことが出来ました~( ̄▽ ̄)

 

同期

 

 

 

同期2

いつも仲良しなリル川口の新卒組 遠山と鳥井(笑)

安定です~

 

 

余談ですが鳥井さんはかなりの確率でセルカ棒を持ち歩いていて

いつも使うタイミングをうかがっています。

いつも写真とってくれてありがとう(‘ω’)ノ(笑)

 

 

近くのお好み焼き屋さんに行ったのですが

練習後という事もあってみんな食べる食べる・・・(笑)

 

お互いの近況報告もできて

私も、もっとがんばろう!と良い刺激をもらえました!!!

 

また機会があったら開きたいものです・・・(*´Д`)

 

 

リル川口 遠山

 

=============

川口市幸町2-14-28

048-255-6657

第2.4火曜日定休日

=============