矯正毛でもかわいく(*^^*)!

 

こんにちは!!

リル川口店の大崎です^^

 

おとといやらせていただいたモデルさんがすごくかわいく仕上がったので

載せちゃいます(^O^)/

 

矯正毛でパーマがいつもかかりにくいとのことだったので

デジタルパーマでアイラインあたりからゆるめのふわふわに**

 

mo

 

mo2

 

矯正をかけたことのある方でもかわいくパーマかけたい!!という方は

デジタルパーマがおすすめです^^

 

普通のパーマより持ちがいいと好評ですよ♡

 

いろいろな悩みを抱えたモデルさんにも対応していけるように

これからも技術の幅と知識の幅を広げられるようにがんばります(*^^*)

 

 

モデルさんも気に入って帰って行かれたので

わたしもうれしかったです~~♡

 

モデルさんまだまだ募集中です!!!

 

 

リル川口 大崎