平野の新しい相棒( *´艸`)

こんにちは!!リル川口店の平野です(^^)/

今日は僕のなくてはならない相棒の紹介をさせていただきます☆

IMG_5498

ふふふ(*´ω`)

そう!!相棒とはハサミのことなのです!!!!!

こいつがいなければ仕事になりません!!!!!!←美容師にとって

当たり前(*’▽’) (笑)

HSPというメーカーの細川さんというかたに作っていただきました!!

このハサミでカットするとやわらかい質感になる気がします♪

梳きバサミも工夫されていて傷みがでにくくなっています!!切られてる

感じがあまりしないのが特徴的ですね(*^^*)

これも職人さんの成せる業☆

さぁ良い仕事ができるようこれからもがんばります(^O^)/

 

リル川口 平野

インスタ lilou.kw