釣りしてきました♡

 

こんにちは、リル川口店の濵川です^^

 

先日のお休みは釣りをしに行ってきましたー!!

私が自然に触れたいと言ったら、友達が調べてくれたのですが

東京の秋川というところに釣りができるスポットなどあるみたいで^^

 

(( 秋川国際マス釣場 ))

釣り2

 

竿を借りてエサを買って、、、

初めてだったのでおじさま達が色々と教えてくれました!

水も透き通っていてキレイでした^^

 

釣り3

 

最初は釣れても気持ち悪くて触れなかったのですが(笑)

慣れると触れるようになりました!(笑)

10匹ゲット♡

釣った魚は焼いて食べてもOK、持ち帰りもOK!

 

釣り1

 

自分で釣った魚は残酷ですが(笑)

おいしかったですー♡

 

その後は、秋川渓谷の石舟橋に行きました!

インスタ映えのスポットですね!(笑)

 

釣り

 

誰もいなかったので、なぜかおんぶで写真を撮るという

アホさが存分に出ていますが、、、(笑)

このすぐ近くに温泉もあり、そこにも行ってきました^^

大自然に囲まれてだいぶリフレッシュできましたー!!

良き休日でした♡

夏休みにおすすめのスポットです*

 

リル川口 濵川

 

=============

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休

インスタ ⇒ (( lilou.kw ))

公式アプリ ⇒ (( リル ヘアサロン ))

LINE@ ⇒ (( リル 川口 ))

=============