ひまわり(*´ω`*)

 

こんにちは!!

リル川口店の大崎です^^

 

今日は朝から台風接近ですごい雨でしたね(>_<)

 

こんな雨の中私を含め3人ほど自転車通勤してきました(笑)

 

 

このあいだのお休みで成田の方にある牧場のひまわり畑に行ってきました!!

 

あいにくの雨でしたが・・・

弱まった時をねらってひまわり迷路~~♡

 

ひま3 ひま2 ひま1

 

クイズがあって、それに答えながら進んでいくと最後に

牧場のソフトクリーム50円引き券がもらえます!!(笑)

 

写真撮り忘れちゃったのですが、

濃厚なミルクで美味しかったです~~~(*^^*)

 

ひまわりは今の時期だけなのでみれてうれしかったです♪

 

おすすめですよ~~!!

 

リル川口 大崎

 

************************

048-255-6657

川口市幸町2-14-28

9月から火曜日定休になります。

************************