土屋さんを松田翔太風にカット!!!

 

 

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

 

 

この間、土屋さんがバッサリ髪を切ったので載せちゃいます!

スタッフが切った方がいいと言っても、俺は伸ばす!と言っていたのですが・・・

急に切ろうかなと言って、じゃあ今日切ってと!

ということでカットパーマを任せてもらいました^^

 

 

どのくらい短くてもいいと言うので、松田翔太くらいは?

と提案したらいいねーと!

ほんとにいいんですか?と思いつつもばっさり切らせてもらいました^^

 

 

%e5%9c%9f%ef%bd%83%ef%bc%93

 

 

後ろと横は刈上げたのでだいぶさっぱり!!!

ばっさり楽しいー♡

 

 

%e5%9c%9f%ef%bd%83

 

 

パーマもかけました!薬付けはトリに^^

カメラ向けたらキメてました!(笑)

そして仕上がりがこちら^^

 

 

%e5%9c%9f%ef%bd%83%ef%bc%91

 

%e5%9c%9f%ef%bd%83%ef%bc%92

 

 

だいぶ短くなりましたー!!!

3年振りくらいのショートみたいです^^

スタッフやお客様からも短い方がいいと好評です^^

ご来店の際にチェックしてみてください^^

 

 

リル川口 濱川

 

 

=============

 

川口市幸町2-14-28

048-255-6657

火曜日定休日

 

=============