友達カラー^^

 

こんにちは!!

リル川口店の大崎です^^

 

先日、川越で美容師をしている専門学校からの友達が営業後にカラーをしにきてくれました(^^)/

 

専門時代から変わらずハイトーン大好きな彼女は来たとき安定過ぎる金!!!

 

 

 

%e3%81%82%e3%81%8a%e3%81%84%ef%bc%91

 

ブリーチを2、3回しているのでほぼ白くなっていてこれでもきれいなのですが、

 

うすピンクにしたいとのことだったので・・・・・

 

%e3%81%82%e3%81%8a%e3%81%84%ef%bc%92

 

 

じゃん(`・ω・´)♡

 

赤系のカラーに少しアッシュも混ぜることでくすんだ感じのきれいなピンクになりました♡♡

 

 

ブリーチ毛なのでこの色を楽しめるのも数日だと思いますが・・・泣

 

 

でもベースがハイトーンだとうすいかわいい色が入りますね!!!

 

なかなかここまでハイトーンのお客様は少ないのでいい練習になりました^^

 

友達カラーはたのしいですね(´▽`*)♡(笑)

 

 

%e3%81%82%e3%81%8a%e3%81%84%ef%bc%93

 

 

モデルトレーニングがんばります(`・ω・´)!!

 

 

リル川口 大崎

 

************************

川口市幸町2-14-28

048-255-6657

火曜日定休日

************************