頭皮ケアシリーズ!!デプス!!

こんにちは!!リル川口店の平野です(^^)/

今日は新入荷のデプスの紹介です!!

 

%e3%83%87%e3%83%97%e3%82%b9

簡単に言うとしっかりと頭皮のケアをこの4ステップでできるということです(´ー`)

シャンプーで余分な皮脂や汚れを落としてくれてトリートメントで髪と頭皮の保湿を

してくれます。オイルを全体になじませてトニックをつけて頭のマッサージをすることで

さらに保湿力をあげて頭皮の活性化をはからいます!!

香りもすごく良く男性のみならず女性にも人気のある香りです♪

ものは本当にものすごくおすすめのものになっているのでぜひスタッフまでお申しつけ

ください(*‘∀‘)

今月号のオーシャンズにも掲載されました!!

%e3%83%87%e3%83%97%e3%82%b9%e3%80%80%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%82%ba

ちなみに取り扱い店舗は埼玉だとうちにしかないものなのでぜひよろしくお願いします☆

 

リル川口 平野

インスタ lilou.kw