パノラマリフト☆

 

 

こんにちは、リル川口店の秋山です^^

 

この間の連休中に山梨にも帰郷して、友達と田舎の旅に

出掛けてきたのでご紹介します~♪

 

お昼ご飯は山梨とは思えないくらいお洒落なハンバーガー屋さんに♪

店内もアメリカンでとてもオシャレでハンバーガーもとっても大きく

食べごたえがあり、なんだか外人になった気分でした~(笑)

 

%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%bc

 

お腹も満たされ、清里にあるパノラマリフトへ♪

冬はスキー場になるところなのですが、この季節は

キレイな景色を一望できる穴場スポットになっていて

ずっと気になっていたので念願が叶いました♪

ですが、曇っていたのでビックリするくらい寒かったです(笑)

曇っていても絶景だったのですが晴れてる日にまたリベンジしたいと思います^^

 

%e3%81%b1%e3%81%ae%e3%82%89%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%b5%e3%81%a8

 

マイナスイオンたっぷりの空気を吸ってとてもリフレッシュ出来ました♡

 

 

リル川口店  秋山