カットモデルさん☆

 

 

こんにちは、リル川口店の秋山です^^

 

この間営業後にカットカラーさせていただいた

モデルさんをご紹介させていただきます♪

 

切る前の状態は髪の量が増えてしまい、

パーマをかけているのでボリュームがですぎてしまい、

まとまらないのをどうにかしたいとの要望でした!

 

%e3%81%b5%e3%81%98%e3%82%82%e3%81%a8%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%92

 

長さもあまりはねてしまわないように肩くらいまでバッサリカットして

量感もパーマが活かせるようにすかせていただき、

とてもすっきりしました(*^^*)

 

 

%e3%81%b5%e3%81%98%e3%82%82%e3%81%a8%e3%81%95%e3%82%93

 

前髪のアシメな感じと顔周りをすっきり前上がりにさせたので

ラフで動きのあるスタイルに仕上がり、

モデルさんの雰囲気にとてもお似合いでした^^

 

 

これからも練習していき、先輩たちのようになれるよう頑張ります(^^)/

 

 

リル川口店 秋山