夏休みいただきました~**

 

こんにちは!!

リル川口店の大崎です^^

 

10月の後半に1週間夏休みをいただいて実家の新潟に帰省してきました(*^^*)

 

そこで母と姉と3人で女子旅してきたので載せちゃいます♡

 

二人とも仕事があるので仕事終わりから車で行ける距離の温泉に行ってきました!!

 

新潟市の弥彦の方にある(( ほてる大橋 ))に泊まりました~~

 

窓から見える景色は・・・

 

%e3%81%8a%e3%82%93%ef%bc%92

自然!!!(笑)

 

%e3%81%8a%e3%82%93%ef%bc%91

 

全然タイプの違う3人です・・・(笑)

温泉気持ちよかったです~~~♡♡

 

次の日はランチをして、ジェラートを食べて・・・

 

%e3%81%8a%e3%82%93%ef%bc%93

 

弥彦神社でパワーをもらい・・・

 

%e3%81%8a%e3%82%93%ef%bc%94

(笑)

 

おみくじを引いて帰ってきました~~!!

 

%e3%81%8a%e3%82%93%ef%bc%95

 

大吉引けなかった~~( ;∀;)(笑)

 

そんなこんなで女子旅の思い出でした♡♡

実家の近くは自然いっぱいで癒されます~~

 

また仕事がんばります!!!

 

リル川口 大崎

 

=============

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

=============