かき氷☆

こんにちは!

リル川口の井関です^^

 

度々のグルメブログ失礼します(笑)

 

 

先日、今話題の(?)かき氷を食べにいってきました♪

 

 

 

かき氷流行ってるみたいですね!!

都内のかき氷屋さんはどこも行列みたいです。。

 

 

 

今回行ったのは池袋の hachiku というかき氷屋さんです!

 

 

 

整理券がないと食べられないので

 

 

整理券をもらうべく一時間前から並びました(笑)

 

 

 

 

15時の整理券をもらって、時間になるまで池袋をプラプラし

 

 

いざ!!!!

 

unnamed

 

わーーー~~メニューが魅力的すぎます、、、、

 

 

悩みに悩んで選んだのがこちら

 

スペシャルメロン 6Lサイズ!!

IMG_4502

 

 

ロイヤルミルクティーアールグレイ

 

IMG_4501

見た目からもう素晴らしいです、、、

 

 

たくさん写真を撮りましたー(笑)

 

 

一口食べてびっくり!!

 

こんなにおいしいかき氷がこの世にあるのか、、、!と

 

いままで食べた中でダントツno1でした♡

 

味は美味しすぎて言葉にできないので

是非皆さん食べに行ってみてください!笑

 

 

 

熱中症には気を付けてください( `ー´)ノ

 

 

リル川口 井関