* 話題のV3ファンデーション *

こんちには、リル川口店の濵川です^^
今話題のV3ファンデーション
ついに私の手元にも届きました〜!
CE106539-2324-4DBB-9970-4EAB65C08546
世界初の天然針水光注射ファンデーション!
美容業界で再びブームになっている
海綿から抽出される天然針(0.02mmの微細な針)
『スピキュール』がファンデーションへ贅沢に3000本も配合
細胞に働きかけ、美白やシワ、皮脂のコントロール、
毛穴を整えたりと、肌力のアップ!
様々な美容効果が期待できます!
BeforeAfterの動画を見たけど驚きました!
嘘っぽいけど自分で試してみたら本当でした(笑)
Lilouでは数量限定で販売中なので
気になる方いたら是非お声がけください*
Lilou はまかわ
インスタ → @lilou_miki
※只今、ドリンクサービスを一時停止させて頂いております。
お客様には、ご不便をおかけする事となり大変申し訳ございません。
ご理解賜れますようお願い申し上げます。
尚、ペットボトルなどのドリンクの持ち込みはご自由にしていただいて問題ございませんので、カラーやパーマのロングメニューの際は確実ご持参するようお願い致します。
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。
★フレイムスオリジナル オーガニックケアブランド『LUKO(ルコ)』
https://luko.jp
★フレイムスグループ採用情報サイト
https://frames.co.jp
#美容室#美容師#ボブ#ショート#ショートヘアー#ミディアム#ミディアムヘアー#ロングヘア#ヘアアレンジ#スタイリング#エッジショート#くびれセミディ#丸みショート#無造作カール#ボブディ#イルミナカラー#ヘルシーレイヤー#黒髪ベリーショート#3Dカラー#大人かわいい#西川口#鳩ヶ谷#川口元郷#川口#戸田#川口美容院#川口ヘアサロン#グラデーションカラー#髪質改善#髪質改善トリートメント#oggiotto#縮毛矯正#白髪染め#トリートメント#ヘッドスパ#キッズカット