休日☆

 

こんにちは、リル川口店の関口です!

 

先日、お休みの日に癒しを求めて柴犬カフェに行ってきました(^O^)

人数制限、消毒換気もばっちりなので安心して楽しめました!☆

実は家でダックスを飼っているのですが、今まで柴犬と触れ合う機会がなかなかなかったので念願でした、、(^^)笑

 

私のお気に入りショット☆☆

鼻が食べられる寸前です(笑)

IMG_0857

まだ小さい柴犬が走り回って近寄って臭いをかいできたり、、おもちゃで遊んだり、、、可愛くてずっとにやけてました(笑)

もう中にいるみんながデレデレしてて、すごく平和で幸せな空間だったので、犬好きの方には是非一度行ってみてほしいです(^.^)

かわいさで日頃の疲れも吹っ飛ぶと思います!!

色々な場所にあるので、是非見てみて下さい!

 

リル川口店 関口