☆フルーツサンド☆

こんにちは
リル川口店沖津です(/・ω・)/

休みの日は家にいることが増えた今日この頃、、、
食べる事しか楽しみがありません(笑)

そこで、フルーツサンドを買いに来るまでサクッと行ってまいりました!
色々と気を付けることが多い昨今、、、今回言ったお店は、前日までに予約をして、当日は受け取るだけという仕組みにしているようです。
並ばないように工夫してくださっているんですね~

もちろん都内ではなく、川口のお隣にある草加駅近くの「フルーツパーラー808」というお店です(*^^*)

フルーツサンドの域を超えたサンドイッチです!

IMG_2159

もはやちょっとしたフルーツパフェを食べているような…
そんな感じです(^^♪

IMG_2153

マンゴーサンドは友達の家に旅立ちました(笑)

以前は何でもかんでも都内に買いに行っていましたが、埼玉県内にも素敵なお店がたくさんあるんですね(^^♪
灯台下暗し、、、

これからは埼玉に貢献しようと思います(笑)

※火曜日営業しております!