ふんわりボブ~♪

 

 

こんにちは、リル川口店の秋山です^^

前にも切らせていただいたモデルさんが

成人式を終えたとゆう事でばっさりと切らせていただいたので

ご紹介させていただきます(*^^*)

 

ずっと成人式のために伸ばしていたので

胸下まで伸びた髪を顎くらいまでバッサリと♪

今までここまで短くしたことがなかったみたいですが

とっても似合っていました~♡

 

BEFORE ⇓

 

ひゃく

 

 

AFTER ⇓

 

ひゃく2

 

ピンク系のカラーも入れ直してツヤツヤになりました^^

仕上げにゆるーく巻いたのですが段を入れたので

ふんわり仕上がり、とってもモデルさんの雰囲気に

あっていて可愛かったです^^

 

髪だけでもイメージがかなり変わるので楽しいですね♪

 

これからも練習していき、もっと可愛くできるように

頑張りますっ\(^o^)/

 

 

リル川口店  秋山