NEW シャンプー

こんにちは!長尾です。

あっという間にお正月もおわりましたね。

私は、実家の青森に帰ったら、家の中で白い息がでて衝撃でした。(笑)

やっぱり違うなと実感しました。

まだまだ寒さも乾燥も気になってきますね!

そこで、毛先のパサつきなど、気になっている方におススメのシャンプー&トリートメント

導入しました!!

ミルボンジェミールフランです♪

シャンプーは髪の毛をぷくっとさせて保湿成分が入り込むので

不足している水分を補い、しっとりまとまってくれます♪

香りも甘く、女子力アップ間違いなしです(*^-^*)

パッケージも凄く可愛いですよ♪

サイズも2種類でお試ししやすいですよ!

jemiru
他にも同じラインでスタイリング剤などもありますので使いやすくオススメです!

気になった方はお気軽にスタッフまで♪