グルメ部~~!!

 

こんばんは!!

リル川口店の大崎です^^

 

こないだ今年初のグルメ部活動してきました\(^o^)/

 

今回は恵比寿のアトレの中にある人気の

(( SHAKE SHACK ))

に行ってきました!!!

 

お客様からもおすすめしてもらっていたので念願の♡

\ じゃん!! /

 

ぐ1

ハンバーガーとチーズのかかったポテト♡

ハンバーガーも食べやすい大きさで美味しくてぺろり(*´Д`)

ポテトとチーズは完璧な組み合わせでした~~♡

 

グルメ部おきまりのデザートもしっかりと(笑)

 

ぐ2

 

これもまたおいしすぎました~~~♡

 

ぐ4

濱川さんと秋山さんはいつも仲良しです♡♡(笑)

 

今年もグルメ部活動続けていきますよ~~~!!!

 

ぐ3

 

休みの日まで先輩と遊んでもらえて幸せな限りです・・・♡

 

次回もおたのしみに(*^^*)☆

 

 

リル川口 大崎

 

===================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

===================