流行りのグレージュ♪

 

 

こんにちは、リル川口店の秋山です^^

 

この間カラーをさせていただいたモデルさんを紹介しちゃいます♪

 

外人さんのようなグレージュにしたいけどなかなか希望の色にならないと

言っていたので、赤みを消して透明感を出してくれる青系のアッシュの新色で

染めさせていただいたのですがとても綺麗な色に仕上がりました♡

 

グレージュ2

 

 

グレージュ

 

毛先にブリーチをしていて黄味が出てしまっていたのですが

黄味がおさまり、透明感のあるくすんだグレージュに♪

 

モデルさんにも気に入っていただけたので良かったです^^

 

 

これからもいいカラーリングが出来るように勉強していきます\(^o^)/

 

 

リル川口店  秋山