* アイシングクッキー *

 

こんにちは、リル川口店の濵川です^^

今日はかわいいネタを♡

 

甥っ子が2歳になるので何かしたいなーと考えていたのですが

インスタでかわいいクッキーを見つけてオーダーしちゃいました(笑)

最近話題?のアイシングクッキーで、

好きなキャラとかを書いてくれるんです!

 

トーマス

 

甥っ子は今トーマスが好きみたいなので

トーマスとヒロをお願いしました*

かわいくないですか?♡

 

ケーキに乗せるとこんな感じ^^

 

トーマス1

 

ケーキが溶けていて崩れ落ちそうですが、、、(笑)

ヒロだー!!と嬉しそうに食べてくれて

おばはとってもうれしかったです(笑)

かわいいからこそ味は期待してなかったのですが

とっても美味しかったです*

 

私は絵が得意ではないのでできませんが、

お家時間で挑戦してみるのもいいのかなぁなんて思いました^^

 

※5月12日より火曜日も営業いたします!

 

Lilou 濵川

インスタ → @lilou_miki