おいしいお肉^^*

 

 

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

 

 

この間のお休みに仲良し同期と銀座へ行ってきました!

(( 馬喰一代 ))

前も行った事があるのですが、A5ランクのお肉をいただけちゃいます♡

お野菜からデザートまで出てきます^^

 

 

%e3%81%8a%e8%82%89

 

%e3%81%8a%e8%82%89%ef%bc%91

 

 

他にもすき焼き、しゃぶしゃぶが選べます!

私たちは炭火焼きにしました♡

 

 

%e3%81%8a%e8%82%89%ef%bc%93

 

 

タレでも塩でもおいしい!

大満足でした♡

 

 

その後は少し散歩して私がずっと食べたかったアイスを探しに^^

(( BLUE SEAL ))

 

 

%e3%81%8a%e8%82%89%ef%bc%92

 

 

ここの塩ちんすこう味のアイスがおいしいんです!!

前に一度食べたことがあったのですがやっと食べれました♡

しあわせでした~♡

その後もお散歩してカロリーを消化したつもりです・・・(笑)

 

 

おすすめのお店などあれば教えてください^^

 

 

リル川口 濱川

 

 

===================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

年末年始12月31日~1月3日

お休みいただきます!

 

インスタ始めました!

リル川口 で検索!!!

===================