元川口店スタッフ**

こんにちは!リル川口店の横田です^^

お休みの日に恒例の元川口店スタッフとのランチ会♪

いつもなかなか予定が合わず3人のことが多いのですが、

今回はだいぶ前から合わせて久々4人集合♪

初詣も兼ねて・・・浅草へ!!

浅草4

みなさん懐かしいですよねー(*^^*)

左から、

蓮見さん、私、高橋さん、庄子さんです*

定期的にランチ会をして、いろんなところに行ってますー!

今でもこうして会えるのが嬉しいです(*^^*)

仲見世で揚げ饅頭たべて・・・浅草寺へ♪

浅草寺のおみくじは凶が出るので有名。

私も過去何回も行っていますが、凶しか出た事ないです。笑

こわい・・・笑

4人でおみくじひいたら・・・

浅草1

な、なんとーーーー

初大吉を!!!

今年はキテるーーーー!!

しかも久々の大吉でした。

去年は惨敗で凶を2回引きましたので自信を失っていたので本気で嬉しいです。。

浅草3

凶をひいたのはこの2人でした!

庄子さんをはすみん笑

凶はこれからあがるしかないから、物は考えようですよね!

高橋さんは吉でした!!!

高橋さんの可愛い写真があったのですが私の手元にはなく

お見せ出来ないのが残念です。

高橋さんファンの方申し訳ありません笑

 

このあと・・・

ごはんを食べてからの~

行きたかったし、スタッフのはまちゃんおすすめの

抹茶アイスのお店へ♪

寿々喜園  ななやへ♪

ここは雑誌やTVにも出ていて有名。

お茶屋さんの抹茶アイスだから種類が豊富!

浅草5

抹茶レベル1~7まで。

もちろん・・・

レベル7一番濃厚な抹茶アイスと期間限定のきなこくるみのアイスにしましたー(^o^)丿

浅草2

 

みんな違うのを注文したのでいろんな濃さのアイスを食べられましたー♪

かなりの美味しさに感動!!!

また食べたい。もうすでに食べたい。。

浅草寺から近いのでこれから浅草に行ったら絶対に食べに行きたいです^^

 

このあとも食べてました笑

どこに行ってもとりあえず食い倒れる^^

また集まるので集まったらなつかしメンバーブログ書きますね!

お楽しみに***

 

リル川口  横田