ちびっこcut!!

こんにちは!リル川口の横田です^^

お休みの日におうちで家族カットしたんです♪

甥っ子2人、お母さん、妹・・・

休みでも仕事してる気分でした笑

oi1

えりあしは刈上げて、丸っこく・・・***

oi2

切るたびに前髪を短くしていき、

もはや前髪と言うかフェイスラインと同化笑

いい子にしててくれるのでとても切りやすい♪

oi3

後ろすっきり!!

バリカン♪

この後妹を切っていたのですが

自分もやりたいと・・・♡

 

oi4

切れない✂とコームでチョキチョキ♪

可愛すぎるーーー

もう一人の甥っ子は逆で

大泣きで大人4人で抑えながら切ったので笑

写真撮る暇もなく終了笑

いつになったら泣かなくなるかなぁ??

 

おばバカ炸裂でした♪

 

リルでもちびっこカット大歓迎なので

みなさん気軽に来てくださいね!

泣いてもがんばります!!!