カラーの練習*

こんにちは、鳥井です^^

 

カラーモデルさんを呼んで

カラーの練習しています

 

 

 

みんな髪質は人それぞれなので

上手く染まったり染まらなかったり・・・

 

 

 

難しいですが

毎回勉強になるので楽しいです(´ー`)♪

 

 

 

 

 

 

先日、友達のカラーをさせてもらいました^^

 

 

毛先ブリーチの2トン♡

 

 

2トン

理想の色は難しかったですが

仕上がりはキレイ!

 

友達も満足してくれたのでよかったです♪

 

 

 

 

 

 

そして店長 平野さんのカラーも

任せてもらいました!!!

 

 

 

 

平野さん

(恥ずかしくて隠している様子。笑)

 

 

平野さんは暗い色ですが

青みがかっているので

光に当たった時透け感あってすごくキレイです!

 

暗い色なのに綺麗に入るので

今流行りのカラーとなっております!

 

暗くする方におすすめ(^_-)

リルで気分転換に

髪色チェンジしましょう!!

 

ご来店お待ちしております☆

 

リル川口 鳥井