カットしました^^

 

 

こんばんは、リル川口店の濱川です^^

 

この前久々にカットしました!

元々ショートだったのですが、自分の写真を見返した時に短すぎるなと思って

2年以上前から地道に伸ばしていたんです!

 

 

結べるようになってから毎日アレンジでまとめていたので

下ろすことがなかったのですが意外と伸びてました^^

 

 

髪

 

 

メンズ並みに短かった髪もこんなに伸びました!

自分でもよく伸ばしたなぁと思いました(笑)

 

 

ほんとはもっとバッサリいきたいところですが

とりあえずこのくらいに^^

 

 

髪1

 

 

だいぶ軽くなりました^^

1年近く下ろしていなかったので自分でも違和感!

 

 

髪2

 

 

今回は初めて同期にカットしてもらいました^^

お互い最初はシャンプーもできなかったのに

カットができるようになったんだなぁとしみじみ(笑)

 

 

ショートから伸ばすのは意外と大変ですが

短くてもできるアレンジなどもあるのでお気軽にお声掛けください^^

ショートの人も頑張って伸ばせるような励みブログを

今度書こうと思います*

 

 

リル川口 濱川

 

 

===================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

===================