グレーアッシュ♪

こんにちは!長尾です。

 

やっと安定して暖かくなりましたね♪

 

春という事で、イメージチェンジしたいとお考えの方も多いと思います♪
そこで、オススメカラーご紹介させて頂きます。

グレーアッシュ
こちらの方は少し明るめに退色していたところに暗めのグレーアッシュを入れました!!

 

透明感がありとても綺麗です(*^-^*)

 

毛先は少し明るいのですが、根本、中間は暗くしてあります。ただ暗いだけでなく、

 
透け感のあるカラーになっているので、お仕事で明るくできない方でも、
ちょっと変化がつけられるのでおススメです♪
気分変えたい方、可愛くイメージチェンジしちゃいましょう(*^_^*)