ばっさりカット✂♡

 

こんにちは!!

リル川口店の大崎です^^

 

ご無沙汰しております!!(笑)

 

 

最近はカットモデルさんを中心に営業後練習しているのですが、

先日来てくれた小学生の女の子を

肩下10㎝くらいからあごボブまでばっさり切らせていただきました!!

 

か2

 

すっきり~~~♡

小学生なので髪の毛もつるつるでうらやましいほどのツヤ感!!

 

とってもお似合いでした~~~♡

 

モデルさんの女の子も嬉しそうににこにこしてくれて

私もつられてにやにやしてしまいました(笑)

 

毛先カットだけでなく、ばっさり切りたい!雰囲気を変えたい!

などご希望のモデルさん募集しているので

ぜひぜひお気軽にご連絡ください(^O^)/

 

リル川口 大崎

 

===================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

===================