渋谷ベルサール*

こんにちは!リル川口店の横田です^^

先週の4月18日に渋谷ベルサールで就職説明会がありました!

フレイムスのブースに来てくれた学生さんたちありがとうございました(*^-^*)

13時~20時という長い時間でしたがたくさん来てくれたおかげであっという間の一日でした♪

 

べる2

 

壁紙シートでこんな感じに♪

べる3

 

動画も流してます♪

みなさん見てくれましたかね??

今の2年目の先輩たちがたくさん登場してくれています!

べる4

 

黒板シートのは福利厚生などいろいろ書いてあります!

スタッフが書いてくれてすごい可愛くて上手なんです*

 

べる5

こんな感じで手分けして学生さんに説明しています(^O^)/

見学は随時大募集なのでみなさん気軽に来てくださいねー!

見学、面接の問い合わせは

*******************

フレイムス西川口

048-256-0311

求人担当宛てでお願いします!!

*******************