山登り~~♪

 

こんにちは!

リル川口店の大崎です^^

 

GW真っ最中ですが楽しい休日をお過ごしですか♡?

私たちは元気に営業してますよ~~!!

 

 

先月のお休みに友達と高尾山を登ってきました~~!!

 

こっちに来てから行きたいとは思っていたのですが

行きたい日に毎回雨で登れなかったので念願の山登り!!

 

 

スニーカーでも登れるし気軽に行けるよ~~と

いろんな道があるけど①が一番ラクだよ~~と

スタッフから情報をもらったのでその通りに

順路①を登りました(*^^*)!!

 

 

スニーカーでも行けるって聞いていたのでちょっと

なめていましたが(笑)

運動を最近全くしていないわたしにはきつくてきつくて(笑)

 

友達と息切れしながら登りました(笑)

高尾2

 

中間まで行ったら念願のおだんごにも

出会えました~~~♡

 

高尾1

 

高尾3

 

のぞいてるふり~~(笑)

見えていません(笑)

 

中流でこんなことしていたらスタッフに教わった

経路①からずれていていきなり険しい道に行ってしまい

 

どうなることかと思いましたが無事山頂まで登れました!

 

高尾4

 

そこで食べたおそばは格別でした~~♡

 

自分の運動不足をかなり実感したのでそろそろ

なにかやらないとまずいなと・・・(笑)

 

簡単に始めやすい運動があればご来店の際教えてください(*´Д`)

 

充実した休日でした~~!!

 

リル川口 大崎

 

===================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

===================