ライブSET♡

こんにちはリル川口の大平です!

 

夏休みシーズンでライブやフェスの開催が最近多いですよね!

友達にライブのヘアSETを頼まれてやりました♡

 

今回は「おとな女子」がテーマです!

 

一人はローポニーテール♡

リボンが似合うヘアセットにしてほしいとのことだったので

前から見ても、後ろから見てもかわいいヘアにしました^^

 

しめ

 

 

もう一人はラプンツェルみたいのがいいけど

大人っぽさを出したいという事だったのでヘアアクセサリーを付けなくて

360度どこから見てもかわいくなるようにしました!!

トラビスジャパン

 

ジャニーズのコンサートにいくようで

大好きな人達にあえるのならとびきり可愛いヘアでいきたいですよね♪

 

会場の中でダントツ可愛く目立っちゃいましょう!!

 

好きな人たちに見てもらえたらいいなあ( *´艸`)

 

 

 

音楽の話をするのが大好きなので

どこかライブやフェスのお話しやいろんな音楽のお話たくさん聞きたいです!!

 

音楽のお話したくさんしましょう♪

 

 

 

リル川口 大平