Frames BBQ**

 

 

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

 

 

この間の定休日に会社のBBQがありました!

全店が集まるとすごい人数になってしまうので、

FramesとLilouのスタッフが集まってやりました*

(( 土屋さん横田さん本間さんは欠席です、、 ))

 

 

平野さんが幹事をやってくれて、1年目2年目の子たちが

サポートで買い出しや準備など頑張ってくれましたー><

 

 

BB3

 

BB5

 

BB4

 

 

カレーうどんや焼きマシュマロなど他にもたくさん♡

10月とは思えない暑さでした!!

毎年、舎人公園でやっているのですが

今年は一面芝生になってすごいきれいでしたー!

 

 

BB1

 

BB

 

 

久々に同期にも会えて嬉しかったです♡

最後に全員での集合写真も^^

みなさんお疲れ様でした**

 

 

BB2

 

 

リル川口 濱川

 

 

=====================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

インスタも更新中!

lilou.kw  で検索^^

=====================