ハンバーガー!!

 

こんにちは!リル川口の大平です( ◠‿◠ ) ☆

 

初めてのグルメブログ失礼します!(笑)

この前のお休みに美容師友達と表参道にある「UMAMIバーガー」に行ってきました!!

 

ハンバーガーがとにかく好きな私たちでフォトジェニックなハンバーガーを

日々探しています(笑)

 

バンズから中身のものまで自分でカスタマイズできたりと選んでる時点でとても楽しかったです♡

ですが、初めてなので全く分からないので

もともと組み合わせてあるハンバーガーを注文しました!

 

umami

 

名前は忘れちゃったんですが、

中にキムチが入っていてごまの香りがしてとても美味しかったです!

まだまだ種類があるのでまた紹介できたらなと思います!!

 

そして、このUMAMIバーガーですが、

ハンバーガーもとても人気なのですがとにかく派手なデザートがあります!

 

 

 

 

 

 

それが、、、、こちらです!!

umami2

 

シェイクみたいなパフェみたいな、、とにかく派手!!

フォトジェニック好きな私たちにはピッタリなデザート!

とても美味しかったです!!

これも種類があと2種類あるので挑戦してみたいですね(笑)

 

オススメのハンバーガー屋さんがありましたら、是非教えてください♡

 

リル川口 大平