温泉旅行~~♡

 

こんにちは!!

リル川口店の大崎です^^

 

先月少し遅めの夏休みをいただいたので毎年恒例の

母と姉と温泉旅行にいってきました(*´▽`*)

 

と言っても新潟なんですけど(笑)

 

私の地元の長岡の手前の越後湯沢で新幹線を降りて

 

駅を散策~~♡

 

新潟出身ですが越後湯沢の駅を使うことが

ほとんどなかったのでとても新鮮でした^^

 

駅の中に日本酒の利き酒ができる(( ぽんしゅ館 ))

があったので三人で利き酒しちゃいました!!

 

ゆざわ1

 

500円でコイン5枚と交換して好きなお酒に

記載された枚数のコインをいれると

おちょこ一杯分でてきてくれるんです!!

 

ゆざわ2

ものすごく種類豊富なので

お酒好きの方にはたまらんですよ♡

 

私はまだまだ日本酒がそんなに飲めないので

のみやすい、甘めと記載の物だけ飲みました(笑)

 

これからスキーやスノボシーズンになるので

新潟に行く際はおすすめですよ~~!!

 

宿についてからもまったりゆったりで

幸せな旅行でした~~♡

 

ゆざわ3

 

またお仕事頑張ります!!!

リル川口 大崎

========================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-657

火曜日定休日

インスタも更新中!

(( lilou.kw  ))

公式アプリもできました!

(( リル ヘアサロン ))

で検索^^

========================